080-2516-1508

ブログ

2017/11/29(水)

慢性腰痛の原因

カテゴリー:慢性腰痛の原因

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

慢性腰痛専門整体院Oneの院長井尾です。

本日は慢性腰痛の原因について書かせていただきます。

施術っていうのは、原因がわかっていない人が行うと非常に危険度が高く、

事故につながることも多々あります。

これは国家資格を持っていない人はよくよく起こしているイメージですね!!!!

国家資格を持っていても結構話は聞きます!!!

まずお勧めできないのがつよもみですね!?

私からすると気持ちよさを求めるつよもみは危険で結構患者さん自身力が入っていて両者勘違いしていることがほとんどですね!!!

原因のない所を治療してもリスクしかなくすごく危険だということを認識していただきたいです。

特に慢性腰痛の方は多いですね

あと肩こりも強く押す方が多いですね。

まぁ医学的な話をすると、慢性腰痛も肩こりも強く押すと自律神経まで乱れて逆効果ですね!!!!

長々とすみません!w

結局慢性腰痛の原因なんやねんて言いますと、90%が関与しているんですよ。

この筋肉が!

いろんな悪さするんです!!!

厄介ですよね!!

本当にこの筋肉だけが原因の人もいて慢性腰痛が嘘のように改善していったりします
続きはこちらから↓↓

 

 

 

Youtubeチャンネル登録はこちらから!

 

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

 

「はい、整体院Oneです」と電話に出ますので!
「ブログを見て予約したいのですが」とおつたえ下さい。

 

ブログ一覧はこちら

 

最新記事一覧

 

ブログカテゴリ一覧

 

 

4月30日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お釣りが出ないように願します
※2回目以降は4,000円(税込)いただきます
※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。