080-2516-1508

ブログ

2017/11/28(火)

慢性腰痛患喜びの声

カテゴリー:慢性腰痛の方から喜びの声

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは慢性腰痛患者様による声です!!

Q整体院Oneに来る前はどのようなお悩みがありましたか?

慢性的な腰痛があり仕事中も集中できませんでした。

最近では肩も痛み、寝るときも一苦労でした。

 

Qそのお悩みを解決するために何かしてきたことはありますか?

病院や整骨院にも行って言われたストレッチもやっていました。

またひどいときにはマッサージも行っていました。

 

Qそれはどのような効果がありましたか?

全く痛みが取れずに毎日薬を飲んでごまかしているだけでした。

 

Qたくさん施術所ある中でなぜ整体院Oneを選ばれたのですか?

チラシが入っていたので一度行きました。

 

Q整体院Oneの問診・施術・カウンセリングはいかがでしたか?

気さくで話しやすく、親みに話を聞いて下さり、痛みなく安心して施術を受けることができました。

 

Q他院とどこが違いましたか?

施術の仕方が今まで受けてきたものと全く違い、

数回で嘘みたいに痛みが改善しました。

 

Q同じようなお悩みの方に一言お願いします。

井尾先生に丁寧に施術していただき効果も実感できたので、腰痛がある方にはオススメします。

 

という喜びの声をいただきました!!

本日は以上です。

 

 

 

 

Youtubeチャンネル登録はこちらから!

 

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

 

「はい、整体院Oneです」と電話に出ますので!
「ブログを見て予約したいのですが」とおつたえ下さい。

 

ブログ一覧はこちら

 

最新記事一覧

 

ブログカテゴリ一覧

 

 

4月30日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お釣りが出ないように願します
※2回目以降は4,000円(税込)いただきます
※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。