080-2516-1508

ブログ

2017/12/25(月)

【大阪 西区 南堀江 腰痛】のクリスマスプレゼント第二弾

カテゴリー:【大阪 西区 南堀江 腰痛】からのクリスマスプレゼント第2弾

 

本日二回目の投稿です!!

大阪 西区 南堀江 腰痛専門 院長 井尾です。

先ほど出した3名がすぐになくなってしまいました、、、、

仕事後に電話しようとしていた方はすごく残念なので

特別にあと一人だけ本日中にご連絡の場合のみ受け付けます。

予約枠の都合もありますので1名です。

本日来院しなくても本日ご連絡いただければかまいません!!!

今年最後のラストチャンスです!!

中々予約も取りにくくなってくるかもしれませんよ!!!
まぁ迷っている方に初回限定のクリスマスプレゼントなんで・・・・・・

ぜひお試しいただけたらいいなと思います。

そんなこんなで・・・・

只今よりラスト1名ですね、、、、

悩んでたらすぐにお願いします・・・・

すぐ売れきれちゃうんで・・・

HPの電話からよろしくお願いします。

本日は動画はありませんが明日からも動画バンバン上げていきますので、、、

慢性腰痛で困っている方はどしどし見ていてください。。。。

そんなこんなで今年は終わりますので。。。

来年からは気持ちよく痛みなく迎えれるように・・・・

頑張っていきましょう!!!

ではお電話お持ちしております!!!!

あっ最後の最後の最後にメリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

Youtubeチャンネル登録はこちらから!

 

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

 

「はい、整体院Oneです」と電話に出ますので!
「ブログを見て予約したいのですが」とおつたえ下さい。

 

ブログ一覧はこちら

 

最新記事一覧

 

ブログカテゴリ一覧

 

 

4月30日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お釣りが出ないように願します
※2回目以降は4,000円(税込)いただきます
※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。