080-2516-1508

ブログ

2017/12/25(月)

【大阪 西区 南堀江 腰痛専門】からのクリスマスプレゼント

カテゴリー:【大阪 西区 南堀江 腰痛専門】からのクリスマスプレゼント

 

本日もブログをご覧くださいましてありがとうございます。

大阪 西区南堀江(西長堀)腰痛専門整体 院長 井尾です。

そんな私からブログをご覧いただいているあなたに。。。。

皆さんお身体の調子はどうですか?

慢性腰痛・ぎっくり腰などなどなってませんか?

そんな私から来院しやすいように本日限り3名様限定で、、、、

初回限定で無料で施術させていただきます!!!!

実はもう朝から1件電話あってあと2名様です。

お急ぎください!!

なぜこのプレゼントをするのかというと、、、、

リスクなく正しい治療院を選択していただきたいんですよ、、、、、

そんな私からのクリスマスプレゼントです!!!

本日来院しなくていいんですよ、、、、

本日電話いただいた方です!!!

合言葉は【ブログを見ました】でお願いします。

こんなめったにないチャンス逃さないでください!!!!

どうですか?

好評だったらまたやりますが今のところは考えてません。。。

本日限りのプレゼントなんで明日とか無理ですよ~~~

どうしたいですか?どうなりたいですか?

リスクのない選択です!!!

乗り遅れないようにお願いします。。。。。

これを見たらすぐにご連絡ください

ではあと2名様待っていますⅤvvvv

 

 

 

Youtubeチャンネル登録はこちらから!

 

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

 

「はい、整体院Oneです」と電話に出ますので!
「ブログを見て予約したいのですが」とおつたえ下さい。

 

ブログ一覧はこちら

 

最新記事一覧

 

ブログカテゴリ一覧

 

 

4月9日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お釣りが出ないように願します
※2回目以降は4,000円(税込)いただきます
※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。