080-2516-1508

ブログ

2022/02/28(月)

【大阪西区 腰痛】腰痛のストレッチでこんな勘違いしてませんか?

カテゴリー:【大阪西区 腰痛】腰痛のストレッチでこんな勘違いしてませんか?

 

FROM 井尾壮真

治療院デスクより、、、

 

こんな患者なさん来られました、、

結構間違ってまして

正しいと思ってる方が結構多いので

 

そこの腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・ヘルニア

の改善しないあなたにも当てはまるでしょう!!

 

腰痛でこんな勘違いしてませんか??

↓ ↓ ↓

 

 

<<クリックして動画を見る>>

 

当院は効果実証済みのコンテンツ発信してます

ぜひ参考にしてください。

 

-腰痛専門整体院One

 

大阪西区 腰痛

腰痛 大阪西区

大阪西区 ヘルニア

ヘルニア 大阪西区

大阪西区 坐骨神経痛

坐骨神経痛 大阪西区

大阪西区 ぎっくり腰

ぎっくり腰 大阪西区

〜当院は腰痛を再発させない〜

芸能人・政治家・プロスポーツ選手・アーティスト・モデルなど世界で活躍する様々な方を担当しています。

その中で当院 【独自】の安全で改善率の高い施術を考案し、セルフケアまでご案内しています。

詳しくは当院 〜整体院One〜 ホームページをご覧ください!!

↓   ↓      

https://seitai-one.com

当院は改善してからのメンテナンスにも力を入れており、腰痛・肩こりがある時より平均して3倍以上効果が持続

するような、腰痛・肩こりのセルフケアと施術を実施しています。

スポーツ現場で磨いてきたからこその、改善方法・知識を存分に出しておりますので、是非ご相談ください。

<私の思い>

私自身腰痛によって様々な苦労をしてきました、腰痛に対する思いが人と違います。

紳士に腰痛患者さんと向き合って早10年、累計5万人以上の施術をしてきました。

いっそ患者さんと寄り添った治療にたどり着きました。

【戻らない腰痛】を心に刻み、あなたに全力で寄り添います。

そして積極的にブログ・YouTube・Instagramで配信していきます。

 

 

 

Youtubeチャンネル登録はこちらから!

 

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

 

「はい、整体院Oneです」と電話に出ますので!
「ブログを見て予約したいのですが」とおつたえ下さい。

 

ブログ一覧はこちら

 

最新記事一覧

 

ブログカテゴリ一覧

 

 

4月30日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お釣りが出ないように願します
※2回目以降は4,000円(税込)いただきます
※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。