080-2516-1508

ブログ

2018/01/30(火)

【大阪 西区 南堀江 腰痛】膝が悪い人は大体ここ関連してます【整体院One】

カテゴリー:【大阪 西区 南堀江 腰痛】膝痛い人は大体ここ関連してます【整体院One】

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

大阪 西区 南堀江(西長堀)腰痛専門整体One 院長井尾。

二日間ブログ空きましたね!!!

ちょっと忙しかったです。

本日も腰痛・膝痛のあなたへ改善のヒントお届けしたいと思います。

最近寒い日が続きますね!!

本日は少しましですか?

風の冷たい日は私もすごく嫌です!!!

あとは乾燥ですね・・・・・

喉が・・・

でも何か体調壊すときであったり身体痛めるときって原因ありますよね?

急性に起きてるように見えて全然慢性だったりするんですよ!!!

本当の急性ってなかなかないかもですね!!

日頃のメンテナンスができていないから起こるんですよ!!

くじいてなったんですっていう時でも力のベクトルの逃げ道があれば靱帯損傷が起きないんですよ!!!

だからケアできているに越したことないんです!!!

怪我するときって疲労たまってますから!!!

絶対にそうです!!

なんでしょうね・・・

これってでもなかなか伝わらないんです!!!

怪我してあぁーやっとけばが多いですね!!!

本日は膝のことにもつながるお話です!!!

結構内側の靱帯痛めているかた見たほうがいいですよ?

無料で掲載していくのでどんどん見てください!!!

過去の動画も一緒に見るといい感じに体がよくなるからですよ?

続きはこちらからお願いします。
↓↓

大阪 西区 南堀江 腰痛専門整体院One 井尾
最後までご覧いただきありがとうございました!

関西でお悩みの方は今すぐこちらまでご連絡下さい。
↓↓
西区 南堀江【慢性腰痛】専門整体院 One 西長堀より徒歩5分

080-2516-1508
「はい、整体院Oneです」と電話に出ますので!
「ブログを見て予約したいのですが」とお伝えください!

大阪 腰痛
大阪 ぎっくり腰
大阪 ヘルニア
大阪 脊柱管狭窄症
大阪 ゴッドハンド
大阪 すべり症
大阪 西区 腰痛
大阪 西区 ぎっくり腰
大阪 西区 ヘルニア
大阪 西区 脊柱管狭窄症
大阪 西区 ゴッドハンド
大阪 西区 すべり症
西区 腰痛
西区 ぎっくり腰
西区 ヘルニア
西区 脊柱管狭窄症
西区 ゴッドハンド
西区 すべり症
堀江 腰痛

 

 

 

Youtubeチャンネル登録はこちらから!

 

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

 

「はい、整体院Oneです」と電話に出ますので!
「ブログを見て予約したいのですが」とおつたえ下さい。

 

ブログ一覧はこちら

 

最新記事一覧

 

ブログカテゴリ一覧

 

 

4月9日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お釣りが出ないように願します
※2回目以降は4,000円(税込)いただきます
※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。