080-2516-1508

ブログ

2018/01/16(火)

【大阪 西区 南堀江 腰痛】自律神経のみかた!【整体院One】

カテゴリー:【大阪 西区 南堀江 腰痛】自律神経のみかた!【整体院One】

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!

大阪 西区 南堀江(西長堀)腰痛専門整体院One 院長 井尾です。

皆さん体のことでどんなことが知りたいですか?

来院している患者さんからは聞けるのですが。。。

ブログ見てくれている患者さんからは中々聞けないですね。

なんかヒントと知識は持っているんですけど!!!

必要なものとマッチングしないと正直意味ないですかね!!!

その中でも呼吸っていうのは大事ですし!!

自律神経って気になりますよね?

私の施術受けて慢性腰痛だけではなく、自律神経の調節もしたりするので結構寝やすかったですっていう話もします。

慢性腰痛の方でもその他の方でも、あんまり必要のない部位は緩めませんが、、、、、

それは後日言いますね!!!

本日は自律神経のお話です!!

病院に行って自律神経って聞いたことある人って実際何人ぐらいおるんですかね?

正直わかりません!!!

結構いますよね?

今自律神経がどうなっているなんてもわからないですよね?

慢性腰痛のかたは乱れてます!!

これには理由があります!!!

そこら辺の軽くヒントになるような動画の内容になっていますので、

体調の悪い方・慢性腰痛の方など様々な人が今日の動画見てください!!

そんな動画こちらから
良かったらいいね!チャンネル登録よろしくお願いします。
↓↓

大阪 西区 南堀江 腰痛専門整体One 井尾

 

 

 

Youtubeチャンネル登録はこちらから!

 

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

 

「はい、整体院Oneです」と電話に出ますので!
「ブログを見て予約したいのですが」とおつたえ下さい。

 

ブログ一覧はこちら

 

最新記事一覧

 

ブログカテゴリ一覧

 

 

4月30日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-2516-1508

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※お釣りが出ないように願します
※2回目以降は4,000円(税込)いただきます
※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。